2016年03月23日

第21回。


3月になってようやく今年最初のUPです
今年も細々とゆる〜りと続けてゆきますよ。
どうぞお付き合いくださいませ


葉山 嘉樹『セメント樽の中の手紙』より

📖青空文庫

💿フリー音楽素材MusMus
posted by 水玉すなお at 00:32| Comment(0) | ぽっどきゃすと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月04日

第20回。




お久しぶりです(^^;)
2015年ももうすぐ終わってしまいますねぇ。
その前に、20回目を更新できてよかったですw
今回もふわりーちゃん他1名が遊びに来てくれていますよ〜
(他1名が誰かは聞いてからのお楽しみ?!)
彼女の意外な一面が垣間見えるかもw
始終笑っていますが、結構まじめな話もしているような〜〜

そして、20回記念!!
前回ふわりーちゃんが来てくれた時に
即席で彼女が書き上げてくれた台本を録音していたのですが、
ようやく編集しましたのでUPしますね(^^)


本当は予告編みたいにするつもりだった。。。
と今更思い出しましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

面白さを活かし切れない編集ですみません〜
でも録音は楽しかったです♪


どこの方言?って感じですが、
方言バージョンも置いておきますw



皆様、2015年も水玉洋菓子店にお越し頂きありがとうございました!
2016年も心よりお待ちしております☆
よいお年を!!


💿フリー音楽素材MusMus
💿H/MIX GALLERY
💿効果音ラボ
posted by 水玉すなお at 21:36| Comment(0) | ぽっどきゃすと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

第19回。



水玉洋菓子店ラジヲに新装開店してから初のゲスト回!!!
「ちょっとお願いがあって〜しりとりして欲しいんだけど〜」
という無茶振りを笑顔で受け止めてくれたふわりーちゃんありがとう♪
新鮮なしりとりになりましたw
またのお越しをお待ちしておりま〜す(^^)/

CDフリー音楽素材MusMus

posted by 水玉すなお at 20:29| Comment(0) | ぽっどきゃすと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

